VTS_01_1.VOB_000651594a.jpg

綵排當天晚上要唱的歌曲

イ・ミンウさんの「古い記憶」という歌です

いつかその家の前を通る時
落ち葉が一つ二つ負ける時
とても古い記憶の向こうに
私たち二人だった日

ずいぶん長い間眺めたその道を
いつのまにか冷たい風が吹けば
長い時間過ぎた暮して来る日が
もうあまりにもちらちらして来て

その思い出は皆消すよ
その時間だけは残しておくよ
過ぎ去った記憶の中に君を盛っておいた日々が経てば

その時間位忘れても見るよ
ダシドルアガルスはない私
まだ君を眺めることはできなくても

偶然にその音楽が流れれば
胸がモムツォソボリで
とても古い記憶向こうに
お前と一緒にした日

ずいぶん長い間歩いて行ったその道に
いつのまにか懐かしさが男高
長い時間過ぎた暮して来る日が
もうあまりにもちらちらして来て

その思い出は皆消すよ
その時間だけは残しておくよ
過ぎ去った記憶の中に君を盛っておいた日々が経てば

その時間位忘れても見るよ
ダシドルアガルスはない私
まだ君を眺めることはできなくても

まだ君を眺めることはできなくても

VTS_01_1.VOB_000669637a.jpg

 

 

VTS_01_1.VOB_000692592.jpg

 

 

VTS_01_1.VOB_000720351.jpg

 

 

VTS_01_1.VOB_000757286.jpg

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    Celest 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()